漫画図書館なつコミ倉庫館長の日記

あなたの好きなマンガがきっと見つかります。

ネイチャージモンの副作用

f:id:mangatengoku:20170120115125j:image 

最近…(-_-;)

無性に肉食べたくなったんですよね。
実はその原因がコレ。

 f:id:mangatengoku:20170120115012j:image

読んだ事ある方はわかると思うんだけど、ネイチャージモン読んでると、ホント、美味しい肉が欲しくなる。まー戦隊ヒーロー物を見たら超合金やアイテムが欲しくなるのと同じ副作用なんだよねー


で!
あんまり我慢ならないので良い肉を遂に購入致しました!
ホントなら館長だけで良いものをー、
それにかこつけて、家族全員参加型になってしまう悲しさー(-_-;)

 f:id:mangatengoku:20170120115030j:image

 

でも。
ちなみにコレが館長の選んだ肉‼︎

遂にやりました!いややりあげました!
A5ランクの400グラムですわー(╹◡╹)
値段はちょっとビックリするくらいなんで言いません。( ^ω^ )

 f:id:mangatengoku:20170120115044j:image


ほいでもって、焼いてもらったのがコレ!どーよテル!

 f:id:mangatengoku:20170120115101j:image

あまりの大きさに肉が皿からはみ出ちゃってます。( ^ω^ )


食べた肉はめちゃくちゃ、いやチョーめちゃくちゃ美味しかったです。(╹◡╹)
でも流石に後半は胸ヤケギリギリラインだったので、ホントに美味しい肉は少しがオススメです。なんかその理由がわかった…(-_-;)

f:id:mangatengoku:20170120115117j:image

 f:id:mangatengoku:20170120115141j:image