漫画図書館なつコミ倉庫館長の日記

あなたの好きなマンガがきっと見つかります。

ラーメン。ジャイアン!

本日のラーメン紀行(笑笑)は宇多津町のラーメンジャイアンへ。

f:id:mangatengoku:20170128112050j:image

ラーメンジャイアンを探してましたが、どうやら、居酒屋 次男坊さんの昼バージョンなんですね。

f:id:mangatengoku:20170128112135j:image 

どうやらラーメンは豚骨醤油ね。

f:id:mangatengoku:20170128112116j:image

 

昼はラーメン、夜は居酒屋さんってパターンね、
あれ?
じゃー夜はラーメン無いのかな?(°▽°)

f:id:mangatengoku:20170128112155j:image
店内は…なんだろ?この混み具合(°▽°)
まるでお宝市場みたいだな。

ラーメンの方は。

大丈夫でした。

夜もやってました!(°▽°)

その前にトイレー

 

f:id:mangatengoku:20170128112209j:image

トイレ付近にある死神?

なんだこれ?

逆にちびりそう(°▽°)

 

f:id:mangatengoku:20170128112224j:image

トイレの暖簾はジャギ。皆んなわかるかなー(°▽°)

f:id:mangatengoku:20170128112244j:image
こんなフィギュアが店内のあちこちに。

遊び心満載(°▽°)

ラーメンはノーマルで注文

やってきたのがこちら。

f:id:mangatengoku:20170128112258j:image


キマシター。ちょっと時間かかりましたね。(°▽°)

モヤシたっぷりですが、野菜増しもできるみたいで、友人が頼んだ野菜増しがこちら!

f:id:mangatengoku:20170128112320j:image 

スゴ(°▽°)

友人曰く。

ラーメンに辿り着くまでカナリな体力がかかったそうな(°▽°)

ラーメンの方はと言いますと

 f:id:mangatengoku:20170128112335j:image

麺は太め。ダシは濃いめ。
ちょっと徳島ラーメンを思い出しました。(°▽°)

 

f:id:mangatengoku:20170128112351j:image
ご馳走さまでした。野菜増し無料で690円也ー美味しかったですよ。