漫画図書館なつコミ倉庫館長の日記

あなたの好きなマンガがきっと見つかります。

グッドネイバーズコーヒー(丸亀店)

先日。

宇多津町のラーメン ジャイアンさんに行った帰り。

友人に誘われてコーヒー屋さんに行ってきました。

それがこちら。

f:id:mangatengoku:20170131124018j:image
グッドネイバーズコーヒー(良き隣人って意味)

 

丸亀市の旧11号線沿いにあるレンガ作りのコーヒー屋さん。

 

今まで気にはなってましたが、行った事はもちろんなく。

 

今回、友人に誘われて初めて行く事になりました。


初めてのお店。外から見ても雰囲気がサイコーなのがわかる(°▽°)

f:id:mangatengoku:20170131124047j:image
ちょうど雨が降ってましたが、それがまたいい具合に幻想的な雰囲気を作り出していました。

さっそく店内へ。

f:id:mangatengoku:20170131124106j:image
深夜にも関わらずたくさんのお客さんが。(°▽°)

こんなおしゃれなお店が近くにあったとは驚き(°▽°)

 



ソファー席もいくつかありましたが、全て満席(°▽°)

仕方なく窓ぎわの席へ。(こちらもおしゃれですが)

 f:id:mangatengoku:20170131124123j:image

取り敢えず初めてなんで、こちらの名前がついてるネーバーブレンドコーヒーをチョイス!

f:id:mangatengoku:20170131124137j:image

館長は、初めてきたお店は常にオススメか、店の名前が付いたメニューを頼む用にしています。(°▽°)

間違いないのと、それがダメなら他もダメだろう?と言う発想だからです。

 

そして、やってきたのがこちら(°▽°)

f:id:mangatengoku:20170131124157j:image

え?

これ全部で400円?

右側の銀のボトルにコーヒーがイッパイ入ってました。

 

思わず店員さんに。

 

これ、何杯飲めるんですか?

 

と聞くと、2杯半です、と(°▽°)

スゴ(°▽°)

f:id:mangatengoku:20170131124219j:image
たっぷり2杯半のコーヒーが飲める!

イヤー。

これでこの価格とは。

 

良いところを教えて頂きました(°▽°)

 

もちろん。

 

味は申し分なし!

 

苦すぎなく、渋すぎないマイルドな甘みのあるコーヒーでした。


もちろん、これからも通う事間違い無し!(°▽°)

恋人同士や友人とゆっくり過ごしたい方はオススメですよ

 

ぜひ、皆さんも行ってみてはどうでしょうか?

 

良い隣人と良い時間を過ごせますよ。

 

営業時間は7時30〜深夜11時までやってますよ(°▽°)

場所はこちら。
香川県丸亀市土器町東9丁目194
f:id:mangatengoku:20170131124308j:image