漫画図書館なつコミ倉庫館長の日記

あなたの好きなマンガがきっと見つかります。

最近読んだマンガ達。あ、お久しぶりです。

はい。

館長です。

お久しぶりですm(__)m

最近、またなんとなくブログ書きたくなったので書いてます。

いやー。

なかなか続けるの難しいですねー

ホント、ブロガーさん達を尊敬しますわ。( ´ ▽ ` )ノ

さて。

本日は最近読んだマンガの紹介。

先ずはこちら。

f:id:mangatengoku:20161209121618j:image
バイオレンスカー 炎の鷹 全2巻
永井豪
1978年の作品で永井豪の初期の作品、そして初めてのカーアクション作品。車の形はマッハGOGOGO!を彷彿させますねー。もちろん作品中に沢山の人がおっ死んでる永井先生らしい作品( ´ ▽ ` )ノ


続いてはこちら。


f:id:mangatengoku:20161209121642j:image
死神博士
川崎のぼる

表紙が素敵でしょー
1967年の作品で、川崎のぼるには珍しいホラー作品。色々のトリックが出て来るが、その解説が全くなされていない消化不良の作品。題名と表紙は最高に期待させる!


最後はこちらー

f:id:mangatengoku:20161209121724j:image
やけっぱちのマリア 全2巻
手塚治虫
1971年の作品、手塚先生、停滞期の作品かな。題名や表紙からやけっぱちのオテンバマリアちゃんの話かと思いきや、意外や意外。性教育を対象にした作品だそうな。でも今の人からしたら??って内容。ラストはちょっと物悲し終わりかたしてる。

と。

言う訳で今回は結構、巨匠の作品を紹介しました。( ´ ▽ ` )ノ

それではまた次回。

あ。

その前に。

最近。

またまたユーチューブなんかして見たいと思ってテストであげてみました。

よかったら見てね。

んでは。( ´ ▽ ` )ノ

魁‼︎マンガ道。
魔太郎が来る‼︎その1